三笠桟橋しあわせ猫   

2010年 03月 31日
先週より、こっぴどく風邪をひき寝込んでいましたが、本日、「りはびり」強行してみました。ですが…やはり、へとへとになりました(^-^;)。しかも…またもや寒かったのです。本日の横須賀。気温は14度を示していましたが、南西の風が強く、到底14度あるとは思えず…明日は暖かくなりそうですが…そんな寒い曇天には猫です?
三笠桟橋しあわせ猫_c0147123_19434474.jpg
安堵の箱座り。はあ…へとへとが癒されます。その名も「ぺろ」ちゃん。何てヨカ猫なのでしょう。
三笠桟橋しあわせ猫_c0147123_19459100.jpg
久しぶりの三笠桟橋。ぺろちゃんは三笠桟橋で、これより猿島へ向かわれるお客さまのお見送りです。思わず、連れて帰りたくなりました。ぺろちゃん。

by brristol | 2010-03-31 19:47 | YOKOSUKA2010