すずめ監視員   

2010年 03月 19日
『YOKOSUKA軍港めぐり』乗り場「汐入桟橋」前にある、ダイエーさんの監視カメラは、すずめどんが操作しているようです。
すずめ監視員_c0147123_2362276.jpg
凛々しく監視中?
すずめ監視員_c0147123_2371648.jpg
翌日も『YOKOSUKA軍港めぐり』終了後、監視カメラの前に行くと…やはり、すずめどんが操作していました。監視カメラはぐりぐり動いているのですが、すずめどん、それがお気に入りなのでしょうか。

さて、大変慌ただしい3月が進行中です。歯医者さんにも行かねばなりません。記録の写真もどっさり。ですが…今週は少々寝不足が続いております。最早あまり若くもないので(^-^;)、今夜は少し早めに休まないといけないですね。昨日は深夜に目の焦点が合わなくなってしまい、ちょっと怖かったです。目に来たようですね。疲れが。今は全然大丈夫ですが。みやこんぢょでは「へっのしゃくし」が咲きましたか(咲いたと云うより、出た!って感じですが)。こちらでも、そろそろ浦島草が出没しそうですね。

by brristol | 2010-03-19 23:11 | YOKOSUKA2010