網戸突き破り犬   

2010年 02月 26日
網戸突き破り犬_c0147123_2216312.jpg
夢は大きく果てしなく。網戸突き破り犬の「パッキート」くん。1歳未満の超元気なボク。パパは米海軍さん空母ジョージ・ワシントンさんにご乗艦。パッキートくん、あまりに元気過ぎ、先日、お家の網戸を突き破り、初の一人旅を体験。将来有望。

昨日の『YOKOSUKA軍港めぐり』の記録画像がとても多いので、只今めいっぱい画像確認中です。全ての方々の笑顔に感謝です。だからこそ、『YOKOSUKA軍港めぐり』の乗船を続けるのです。「This Is Where We are」。でも、昨日は春一番が吹いたとは思っていませんでした。12年ぶりの濃霧を吹き飛ばした春一番となりました。安全の為、運休となった12時便。暖かいので、13時便出航まで汐入桟橋前で、ぼげ〜っと日向ぼっこをしていると、やって来たのは、パッキートくんとハミルトンさん。濃霧は和やかなお昼どきを提供してくれたのでした。

by brristol | 2010-02-26 22:23 | YOKOSUKA2010