波乗りジョニーの黄色い1日   

2010年 01月 12日
今日は雪は降らんかったが,明日10cm積もるらしい.♪ゆぅ〜きやこんこ,あられやこんこって事ですかい?しかし眠いのう.画像行くべ画像!
波乗りジョニーの黄色い1日_c0147123_22105156.jpg
何か「春の予感」っぽいけど明日雪(笑).
波乗りジョニーの黄色い1日_c0147123_22114680.jpg
今日の夕焼けは真っ黄色!「願心寺さんの表門」もホレ,この通り!
波乗りジョニーの黄色い1日_c0147123_22131783.jpg
中の本堂もホレ,この通り!
波乗りジョニーの黄色い1日_c0147123_22135995.jpg
ついでに「親鸞様」も真っ黄色!「小僧!ついでとは何じゃ,ついでとは!あぁ!?」と仰られました(と思いました).だって黄色いんだもん.
波乗りジョニーの黄色い1日_c0147123_22161117.jpg
わずかに「霧島さん」が望めますねー!ほんのちょこっとだけですけどー!
波乗りジョニーの黄色い1日_c0147123_22171956.jpg
あぁ,庄内の1日が暮れて行く…おせんちジョニーと銀次郎でした!

by brristol | 2010-01-12 22:18 | 庄内はみやこんぢょ!