只今満員御礼店   

2010年 01月 08日
只今満員御礼店_c0147123_1183162.jpg
てくてく歩いて辿り着いた、横須賀のとある「名店」。しか〜し…丁度、お昼どき。「Full house 満席の為、しばらくお待ち下さい」。がゆ〜ん…トランプを持っていなかったのが残念でなりません。
只今満員御礼店_c0147123_121471.jpg
横須賀人気のお店は、たくさんありますが、こちらは米海軍さん横須賀基地裏門(三笠ゲートと云っていませんでしたか?)前の「WOOD ISLAND」さん。勿論、「よこすか海軍カレー」を筆頭に、数々の魅惑のメニウの名店。レトルトカレーが発売になったそうですが、まずはお店に行かねば…と行ったところ…がゆ〜ん…(^-^;)。でも、ガラ空きでは困りますし、満員御礼は「当然」ですね。

by brristol | 2010-01-08 01:29 | YOKOSUKA2010