「ふわふわ牛乳ソフト」堪能の巻   

2010年 01月 04日
よくよく考えると(と云うか、カレンダーを観ると)、まだ横須賀を離れて3日です。僅か3日なのですが、既にかなり時間が経過しているように思えるのは何故でしょうねえ…はあ。では、「関口牧場さんのふわふわ牛乳ソフト」堪能編と参りましょう。
「ふわふわ牛乳ソフト」堪能の巻_c0147123_2421788.jpg
「む〜ん…」。一口で夢心地。とにかく、お世辞ぢゃなくて、本当に美味しいんです。牛乳の味たっぷり。贅沢りっちに牛乳味。勿論、無添加・無着色。「牧場」に行かないと食べられなかった味なのです。
「ふわふわ牛乳ソフト」堪能の巻_c0147123_246544.jpg
「極めて美味であります♪」。店長様(内心)「当然で御座います。勿の論で御座います。横須賀自慢で御座います」。
「ふわふわ牛乳ソフト」堪能の巻_c0147123_2481185.jpg
「む〜〜〜ん…」。我を忘れて「関口牧場さんのふわふわ牛乳ソフト」を堪能。とにかく絶品。皆様、横須賀にお越しの際は、是非とも横須賀海軍カレー本舗さん1F「Mooo Cafe」へ。横須賀中央駅から徒歩2分。ほぼ直線コース。改札出てまっつぐ。駅前デッキを直進し、ビルに突き当たる直前で、右に階段降ります。そのまま直進。スカレーちゃんがお出迎えしてくれます。勿論、横須賀と云ったら、「よこすか海軍カレー」。2Fレストランで「よこすか海軍カレー」、ふわふわ牛乳ソフト&アトムプリンの「YOKOSUKAアラモード」、安田養鶏場さんのアトム卵とっぴんぐの「焼き卵カレー」等々、数々のご馳走が堪能出来ます。いつも、「よこすか海軍カレー」は大盛り注文。はあ…おなかが空いてきましたよ…

by brristol | 2010-01-04 23:39 | YOKOSUKA2010