絶品横須賀すいーつ「Mooo Cafe」横須賀カレー本舗1Fかふぇ〜   

2010年 01月 03日
まだ体力回復しておりませんで…ひたすら睡眠であります。何とか先ほど起き出しました。いかん。投稿が止まっている!では、早速。『risingsun tour2010』横須賀すいーつ編。
絶品横須賀すいーつ「Mooo Cafe」横須賀カレー本舗1Fかふぇ〜_c0147123_2230176.jpg
横須賀中央駅から徒歩2分。スカレーちゃんがお出迎えしてくれる横須賀海軍カレー本舗さんの1Fには、地産地消「Mooo Cafe」があります。地元横須賀の関口牧場さんの「ふわふわ牛乳ソフトクリーム」を斉藤聡介、遂に体験。しかし…何か謎の行動を起こしたらしく、山本店長様やや戸惑いの表情であります。
絶品横須賀すいーつ「Mooo Cafe」横須賀カレー本舗1Fかふぇ〜_c0147123_2235106.jpg
無事、意思の疎通がとれたようです。斉藤聡介、山本店長様にソフトクリームを2つ持って戴こうとしていたようです。それにしても、見るからに美味しそうです。って、ものスゴく美味しいんです。マジで。バニラ味ではありません。牛乳味なんです。
絶品横須賀すいーつ「Mooo Cafe」横須賀カレー本舗1Fかふぇ〜_c0147123_22415941.jpg
舶来(イタリア製)のスーパージェラートマシーンの作り出す、ふわふわ牛乳ソフトクリーム。さあ、戴きましょう。
絶品横須賀すいーつ「Mooo Cafe」横須賀カレー本舗1Fかふぇ〜_c0147123_22404526.jpg
「はむ」。

この続きは…次回投稿にて(勿体ぶる)。

by brristol | 2010-01-03 22:25 | YOKOSUKA2010