横須賀到着   

2009年 12月 24日
斉藤聡介、1年ぶりにやって参りました。横須賀へ。到着したのは、午後7時頃。夜の帳がおりたヴェルニー公園にて。
横須賀到着_c0147123_220146.jpg
昨年は前日に交通事故に遭い、まともに歩けない状態でしたが、今年は無事です。写真撮ってる人物は、へとへとですが、横須賀に着いて元気が戻りつつあります。
横須賀到着_c0147123_222690.jpg
横須賀線内より、大船付近にて観た外気温の表示は12.5度。数日前までの寒波がようやく抜けましたね。
横須賀到着_c0147123_2251732.jpg
吉倉桟橋には護衛艦「ひゅうが」さん。日中の『YOKOSUKA軍港めぐり』に乗船できませんでしたので、満艦飾の見学が出来なかった事は残念でした…

何はともあれ、横須賀に「戻って」参りましたよ。お天気にも恵まれそうですし。あ…でも、直後に火災が発生し、一時周囲は騒然としました。くれぐれも皆様、火の取り扱いには十分注意しましょう。

by brristol | 2009-12-24 02:29 | YOKOSUKA2009