盗まれたチャリが見つかったよ!   

2009年 12月 15日
昨日は忙しい日でした!朝起きて「今日こそ障子の張り替えをやろう!」って事で,トイレんとこと茶の間の障子を張り替えた!と思っていたら,乙房駐在所から電話が来て「自転車を盗まれませんでしたか?」ときた!「ええ盗まれましたとも盗まれましたとも!」で,取りに行く事になったんだけど,チャリで行くと2台で帰って来なきゃイカン.「ええい,ままよ!」とばかりタクシーで駐在所まで行って,久し振りに愛車とご対面!庄内の停留所に停めていたから,そっから乙房(距離にして6kmぐらいだな)まで乗ってったって事だねぇ〜.で,折角乙房まで来たんなら,そこから「UNIQLO」まで行ったろう!と思って行ったは良かったけど,帰りが辛かった(>_<).超ド級の「霧島おろし」が歓迎してくれました.霧島さ〜ん…2杯で十分ですよ.判ってくさいよ!って事で昨日の1日をば!
盗まれたチャリが見つかったよ!_c0147123_2012411.jpg
昨日の朝です!手前の可愛いのは「綿の木」です.この実から綿が取れるんだよ!今年はいっぱい取れた!(^-^)
盗まれたチャリが見つかったよ!_c0147123_20151221.jpg
乙房から望む「霧島さん」.雲ひとつなくパッキリ観えてるのはスゲーいい事なんすけど(^-^;).
盗まれたチャリが見つかったよ!_c0147123_20191585.jpg
都城から望む「鰐塚山」宮崎方面になりますな.しかし広い(笑).新田原基地に7万人のお客さんが来るのが判るよねー!こ〜んだけ何もなきゃブルーインパルスのパイロットさん達もさぞかし飛び甲斐があると思いますよ,うん!
盗まれたチャリが見つかったよ!_c0147123_20284431.jpg
国道10号線の大淀川から霧島さんを撮ってみました!ホントに広い!アグレッサーのパイロットの方々,ブルーインパルスのパイロットの方々どーですか?ココ辺りで訓練なさってみれば!ボク,写真撮りに行きます!とまぁそーゆーワケで,帰り道は霧島おろしとサドルの硬さに「ペダル踏んでも前進しないお尻痛い痛い病」で参ったボクでした.帰ってからは銀を運動に散れて行って,ボクシングやって,晩飯喰った後はバタンキューのボクでした.終わり.銀平ふぅ〜

by brristol | 2009-12-15 20:38 | 愛情