大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!   

2009年 12月 02日
こんばんわ!今日は大丸に行って来ましたよ!百貨店(懐かしい響きだなぁ),デパートの方がいいのかな?いや,やっぱり百貨店だ!その百貨店で,久し振りに高い買い物して,雑貨屋さんでダウニー買って,アキト先生トコ行って来ました.
大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!_c0147123_21205071.jpg
いつ来てもラブリーな入り口ですだ!
大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!_c0147123_2122734.jpg
この「歩行者専用雨に濡れないでね通路」って何時できたんだっけ?多分,キャロット薬局まで行く為に作られたんだろーけど覚えてないのねー!
大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!_c0147123_212538100.jpg
L字型に作られとるよ!このキャロットさんには,綺麗なオネーさんがいっぱい居るのじゃよ!だからアキト先生トコ行く時はなるべく格好つけて行くよーにしとるとレトルト!
大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!_c0147123_21293575.jpg
病院内に可愛い雪だるまクン発見!いや〜可愛い可愛い!
大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!_c0147123_2131839.jpg
「おう!こっちこそヨロシクでー!」って誰かさんみたくなっちゃいました(笑).
大丸〜雑貨屋〜アキト先生!あー忙しい!_c0147123_21324061.jpg
「そんなに見つめないでくれますか…恥ずかしいなぁ」って赤くなってます!「イヨッ!色だるま男,渋いよッ!」ってカシャカシャ写真撮ってるのを,受付のオネーさん達はどーいう顔して観てたんじゃろか?今日は嫌と云う程太陽さん浴びたから,ワシの頭もちっとは正常に戻ったかな?ふぅ〜銀平でした!

by brristol | 2009-12-02 21:38 | ボクの目ワタシの目