続・山のてっぺんには何がある!?   

2009年 10月 20日
『艦船イルミネーションクルーズ』綺麗ですねー!『YOKOSUKA軍港めぐり』のスタッフの皆様もお疲れさまです.皆さん,ホントに楽しそーで何よりです(お疲れのところ,申し訳御座いませんねぇ…(^-^;).アタシャ今日は逆パターンで上ん原〜山ん谷コースを辿ってみた.
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21335051.jpg
まずは2kmの坂道,エッサホイサであります♪銀,頑張れ!
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_2136325.jpg
いた!じゃない,観えた!パッキリ「霧島」さん!振り返ると…
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_2138323.jpg
こりゃまた爽やかな青空ではありませんか….
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21385836.jpg
西に進みます!銀を観るとモノスゲー眩しそーな顔しとります(笑).
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21411079.jpg
ここで霧島さん撮ったのは初めてです(ホントは人ん家の畑だと思う)!
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21434432.jpg
ぐる〜りと廻ったら「馬魂碑」がありました.お馬さんのお墓ですね.手を合わせましょう.そしてお馬さん達と遊びましょう!
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21504756.jpg
「ハ〜イ♪オイラはスティーブンって云うのサ!」ってな感じだけど,顔が全部入らない(笑)イヤ,ゴメン(^-^:).
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21534715.jpg
「アタシはエミリ〜よ♪ヨロシクね!」って,女の子みたいでしょ?確認せんかったけどな.
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_21554721.jpg
「オレ様がココのボスだぜ,血管浮き上がってるからよ…」イヤ,ホントにココのボス格だろうと思ったよ.他のと比べて威圧感が違ったからね.
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_2159728.jpg
最後にこーやって撫で撫でして(ほっぺたとか撫で撫ですると気持ちいいらしい)さよならでした!また来るからな!バイバイっと(^-^).
続・山のてっぺんには何がある!?_c0147123_2214410.jpg
こーやってオレと銀は暗闇へ消えて行くのでありました!ペンペン♪銀&聡平でした.(沢山貼ったら頭痛がぶり返した…)

by brristol | 2009-10-20 22:03 | 庄内はみやこんぢょ!