はぁ〜よく寝たわい!つか寝っ放しよ(^-^;)   

2009年 09月 29日
オレ,何時間寝たんだ?昨夜22時過ぎに寝て,朝5時頃一端起きて銀を放したりしたんだけど,6時位に再び布団の中へ….目が覚めたら夕方の5時!?18時間程寝っ放しだったのか?まぁ,今日は1日中雨だったし,「はぁ〜寝やすいなぁ…」って思ったのは事実だな.昨日までが,どんだけ寝苦しかったかっちゅー事ですねぇ.今すぐにでも寝られるけど,そんなに寝ると増々阿呆になっちゃうからもーちょっと起きてよう(笑).
はぁ〜よく寝たわい!つか寝っ放しよ(^-^;)_c0147123_204205.jpg
これが昨日やっちゃたマイナックル(オレの拳って云え!)何〜か痛いなぁって思ってみたら紫色になってるじゃん(笑).そー云えば夢の中で,金子ジムの繁治会長が出てきて縄跳びされてました(笑).
はぁ〜よく寝たわい!つか寝っ放しよ(^-^;)_c0147123_20584563.jpg
昨日の画像だけど,願心寺住み込みの「こんぶ」ちゃん!ボクが手ぇだしたら怒り出しました(何でやねん).多分,銀がいたからだと思うけど.しっかし久し振りによく寝ました!銀&聡平でした.

by brristol | 2009-09-29 21:02 | ボクの目ワタシの目