久々「HALL」   

2009年 06月 27日
久々「HALL」_c0147123_21233533.jpg
本日は,久々?にこのような場所に棲息.朝9時入りで終わったら16時.ぎょえー?!帰宅したら19時.ぅぎょえー!?でも,久しぶりの「HALL」でした.照明がある!(笑)ド強風が吹いていない!
久々「HALL」_c0147123_21253013.jpg
このコントラバスのお姉さんのファンになりました.かっちょいい.原チャリにチューバ積んでるアニキも渋かったです.しかし…疲れ過ぎましたよ…このホール,空調28度設定は大変エコで正しいのですが,汗だくになりました.しかも,調整室飲食厳禁と云われ,腎臓結石になりそうでした.せめて飲み物(ペットボトル)は免除して下さい.でないと倒れます.熱中症寸前でもありました.でも…これ…もしかして「リハーサル?」(勿論,この写真はゲネプロ時ですが).

by brristol | 2009-06-27 21:32 | live