全く暑いのやら寒いのやら…   

2009年 04月 27日
都城地方,明日は「霜注意報」が出とるよ!何やーーーっ!!お陰で全身痛てぇどーーーっ!!
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_215224.jpg
芍薬ボーン!
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_215561.jpg
出たらこんな雲が!!「椎茸」の予感か…??
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_218385.jpg
やっぱぃ「椎茸」が生えちょったー!喰ぅがなったろかい??
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_219455.jpg
いやー今日の空は凄いな.
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_21101669.jpg
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_21103037.jpg
太陽さんの真ん中です!吸い込まれそーです!目がクラクラします!
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_21113586.jpg
霧島さんの上で暴れまくってるってぇ感じですねぇ.
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_2112445.jpg
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_2112576.jpg
ホッと一息,「アザミの花」です.ホノボノしますね!
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_2116632.jpg
泳いでる泳いでる!立派に泳いでます!さぶちん,キミへのプレゼントだよ〜ん!つか皆さんにね!
全く暑いのやら寒いのやら…_c0147123_21173535.jpg
でまた怖〜い雲です,怒ってんのかな?

by brristol | 2009-04-27 21:18 | ボクの目ワタシの目