雨ならまだマシよ〜!こっちはモンノスゴ〜イ雷だったんだから!   

2009年 04月 14日
ア〜タ〜シ〜は無理を通して道理引っ込ませるタイプだから〜アタシのケツ針で刺すわよ!本物だったらあ〜え〜〜??何だって〜〜〜??声が小さいわよッ!!ま,い〜わ!昨日寝てたら,突然ズドーーーーンって音すんぢゃないの!目ぇ覚めちゃったけどすぐ寝たわよ!こ〜ゆ〜のを肝が据わってるって云うのよ!!お判り〜〜〜???どっちなのよ!!!!ピシーーーッ!!思いっきり引っ叩いてやったわ!は〜気持ちい〜〜わよ〜〜〜〜〜♪♪♪
雨ならまだマシよ〜!こっちはモンノスゴ〜イ雷だったんだから!_c0147123_1425487.jpg
『亀吉』よ!亀さんよ!もしもし亀よ亀さんよ♪の『亀』さんよ〜〜〜〜!!!!!!
雨ならまだマシよ〜!こっちはモンノスゴ〜イ雷だったんだから!_c0147123_142861.jpg
昨日の雷,こんな感じかしらね!何よ?ハッ〜〜〜〜〜キリとアタシの目を観ておっしゃい!!!!!←と,まぁ『眉間に皺よりメンチキリ足蹴り飛び蹴りパンチダンサー女王蜂様』なら,これぐらい云われるのではないでしょうか?ボクは関係ないですから…アハハ…ハ…(^-^;).宜しくお願いしま〜〜す♪…(おぉ〜こわ)

by brristol | 2009-04-14 14:40 | ボクの目ワタシの目