叔父がコワい事云っています   

2009年 04月 14日
叔父がコワい事云っています_c0147123_14251039.jpg
あそこに人が居る。ここにはオバケが居る。

あまりにリアルで卒倒しそうにコワいです。しかも、見えているのは叔父にだけではないようです。早くも夏休みの夜気分満点です。でも、思うんです。病室の人たちに見えているのは、どんな人なんだろう?いつもは手など振った事のないおぢいちゃまが手を振る相手って、どんな人なんだろう?う~む。またも難解な不思議に遭遇です。おかるとちっくに盛り上がるのではなく、本当に「誰」を見ているのか知りたいのです。どんな人が病室を訪れているのか知りたいのです。じ〜っと凝視しているので、よほどに珍しい服装?をしているとか、これまでの人生で見た事のない画期的な外見をしているとか。でも、直接教えて貰う事が出来ないんです。何故って?見えている人たちは、みんな「喋る事」が出来ないのです。字を書く事も出来ないのです。では、何故、叔父が云っている事が判ったか?身振り手振りです。

by brristol | 2009-04-14 14:25 | 日常報告