黄金富士   

2009年 03月 15日
寝台特急富士号が遂に「終着駅」に着いてしまった数時間後,横浜では本当に久しぶりに富士山の姿を拝む事が出来ましたよ(^-^).黄金に霞む富士.美しいです.ブルートレイン「富士」を見送る黄金富士.
黄金富士_c0147123_3105653.jpg
いつもの富士山組現場からではありません.昨日はいよいよ確定申告最後の追い込みの日でしたので,いつもと違う場所からでしたが.ボールペンが足りなくなり(^-^;),阪急に買い出しに行った際,屋上から撮りました.観覧車乗りたかったですよ…(^-^;)何度も乗っているのですが.

昨日は「ほわいとでー」と云う事で,幸せそーなかっぷるさん,楽しそうな家族連れが集まる阪急内で,力一杯仕事もーど(笑).って,阪急さんで確定申告作業をしていたのではありませんが.そして,ようやく先ほど平成20年度確定申告お手伝い作業完了!帰宅したら午前3時ですよ…(笑).でも,深夜なのに帰り道には結構人が歩いていたりして,不思議な感じでした.昨日は叔父の意外?な「過去」も判明.何だか不思議な1日でしたよ.とにかく,今は確定申告作業が完了したので,極度に疲労しているものの,実に嬉しい開放感にもひたっております.深夜3時過ぎに(笑).いやはや…ちょっと寝かして下さい(笑)←とか云いながら投稿してるヤツ.

by brristol | 2009-03-15 03:17 | 富士山