どろっぷの蓋が開からん!   

2009年 03月 09日
どろっぷの蓋が開からん!_c0147123_224232.jpg
またまた伝票打ち込み大会再開。風邪で発熱絶妙に頭ぼわ~ん。糖分補給で海軍どろっぷす。と思ったら…蓋が開からん!

追記:がらんごろんと音たてながら缶と格闘していると,深夜に母親が起きて来て「それ,なかなか開かないのよ.よく,おばあちゃんがスプーンで開けてたわよ」と年の功のナイスアドバイス.見事すぽんと開きました.すると,今度は母親が「ハッカ味のないの?ハッカ味」.こちらの横須賀名産・海軍どろっぷすは,サイダー味となっております.どうぞ,お一つ.年齢問わず美味しく楽しい海軍どろっぷす.

by brristol | 2009-03-09 02:24 | 喰いモノ勝負