謎の丹頂鶴   

2009年 02月 28日
今日は〈材料〉の買い出しに出た.買い物終わって「さ!帰ろう」と思ったら『バスがない…』.仕方ないので歩いて帰ったよ〜♪途中で「鶴のオブジェ」がドッサリ飾ってある?家に出くわしたんで「コレはよいよい」とばかりに勝手に入っていって撮ってきました.誰もいなかったけど「こんにちわ!」と「有難う御座いました!」は忘れんかったよ!
謎の丹頂鶴_c0147123_224883.jpg
謎の丹頂鶴_c0147123_2242339.jpg
謎の丹頂鶴_c0147123_224359.jpg
謎の丹頂鶴_c0147123_2244612.jpg
何か不思議じゃろ?椿も綺麗だし,木蓮も綺麗!
謎の丹頂鶴_c0147123_2261470.jpg
謎の丹頂鶴_c0147123_2263437.jpg
「母智丘公園」も撮ったから遊びに来てちょ!
謎の丹頂鶴_c0147123_22105967.jpg
謎の丹頂鶴_c0147123_22113168.jpg
その「母智丘公園」の斜め前にある肉屋さん.「さしで勝負」なんじゃろか?何とも云えない風情があるな…(^-^;).

by brristol | 2009-02-28 22:09 | ボクの目ワタシの目