スカレーちゃんのシール?デコ盛り?   

2009年 02月 04日
そりゃアンタ,「オイラのスカレーちゃんシール」あったらケータイはおろか,ボクシンググローブに革ジャンにオレの額に銀の額,もーありとあらゆる場所に貼りまくるに決まってんぢゃん!『横須賀海軍カレー本舗さま』,どーかシールの発売ご検討の末,5シート程の「スカレーちゃんシール」モノスゲー期待しております!否,もー既に1月末には発売開始の企画あったりしたら,とてもとても嬉しいで〜す!売れます!絶対に売れますよ!頑張りましょう!ボクも頑張ります!(^-^).しかし↓のオレ,只の酔っぱらいやんけ〜!可哀想だから僕ん家の水仙をプレゼントするよ,スカレーちゃん♪
スカレーちゃんのシール?デコ盛り?_c0147123_20274223.jpg
海の住人みたいな顔してるでしょ?お次ぎは椿だよ〜ん,三十郎ぢゃないよ〜ん!
スカレーちゃんのシール?デコ盛り?_c0147123_2032136.jpg
こやって撮ると椿も捨てたモンぢゃないな!最後はこの人です!
スカレーちゃんのシール?デコ盛り?_c0147123_20334496.jpg
「オイにシールを貼っちか?ん〜…スカレーちゃんやれや,しゃああんめだい」と銀もOK!との事ですよー!シール待ってますねー!バックプリントのTシャツもいーなー!あ!「スカレーちゃんの横須賀ポマード」とかも個人的に欲しいなー!何かウキウキするなー!

by brristol | 2009-02-04 20:40 | ボクの目ワタシの目