久し振りの雨に救われたから「雀のたまご」あげる!   

2009年 01月 29日
どん曇りでさむ〜い日々から一転,ホントに久し振りの雨.乾燥しきってたボクの体に潤いを齎して(もたらすってこー書くのけ?)くれました.これが降り続くとイヤになっちゃうんだけど(人って勝手ね).何やかやで投稿が少なくなってるぞ,そーすけ!って事で….
久し振りの雨に救われたから「雀のたまご」あげる!_c0147123_2245952.jpg
これが「雀のたまご」だよ!大っきな卵だねぇ〜(^-^).
久し振りの雨に救われたから「雀のたまご」あげる!_c0147123_2271885.jpg
実はこれくらい,ってもラーメン丼だからやっぱり大っきいねぇ〜(^-^).大事に育てると,そのうちデッカい雀くん達がわんさかわんさか…だよ〜!

by brristol | 2009-01-29 22:12 | ボクの目ワタシの目