あ どっこらしょ♪   

2009年 01月 27日
そーだな,そー云えばほとんど使った事ないな「あ どっこらしょ」.オレは超人だから,そんな酔っぱらいみたいな事は云わんのだ.が,その超人にも弱点がある.『すぐに風邪を引く』と云う高尚な術!すぐに良くなるんぢゃが,いつの間にかまた引いてる.ま,体鍛えてる賢い人達もしょっちゅう風邪引くみたいだから混ぜて貰おう!あ どっこいしょっと!頭ボーッとしまんがな.父ちゃんの為な〜らエ〜ンヤコ〜ラちゅー感じですな…そーゆー時は「炎」だ!
あ どっこらしょ♪_c0147123_20503689.jpg
「炎」は素晴らしいな,なんかボ〜ボ〜って強い意志を感じますな.そして「裸の木」
あ どっこらしょ♪_c0147123_20525790.jpg
うひぃ〜観てるだけで寒い!風邪引くどー!と,そーゆー時は「葛根湯」ですね.銀がオイラを労って買ってきてくれたぞなもし.
あ どっこらしょ♪_c0147123_20561278.jpg
ふぅ〜,やっとこんだけ書いて貼りました.あ どこらしょっと!(^-^)

by brristol | 2009-01-27 20:59 | ボクの目ワタシの目