手を振りながら写真を撮るには…   

2009年 01月 25日
うわーまっ黄色ケータイ,ものスゴいインパクトですよ…(^-^;)でも,スカレーちゃんの待ち受け画面がばっちりではないですか!スカレーちゃんすとらっぷもカレー色ばーぢょんにした方がいいですよ!いや〜これだけまっ黄色だったら,どこに置いたかな?と探さなくて良さそうです.さて,ケータイとは全く関連がありませんが,金曜日ぐらいから,ずっと考えている事がありましてですね…
手を振りながら写真を撮るには…_c0147123_0313918.jpg
『YOKOSUKA軍港めぐり』で,海上自衛隊さんの方々が手を振って下さる事があるのですが,こちらも振ると写真が撮れません(T^T).手を振りながら写真を撮ると云う技を修得しないとなりません.これから訓練開始ですが,果たして修得出来るでしょうか.

by brristol | 2009-01-25 00:33 | YOKOSUKA2009