め,め,め〜じろちゃん!   

2009年 01月 16日
今日の都城地方は-5度だったらしい.霧島さんは雪化粧,韓国岳からは噴煙がモーモー!ちゃぶいでちゅねー!パルスマイクロサイバー治療から帰ったら,目白ちゃん夫妻が遊びに来とった!でもちょこちょこスバシッコイからぶれぶれでんがな.でも観て貰いまっせ!可愛いからな,ワッハッハ!!
め,め,め〜じろちゃん!_c0147123_17514980.jpg
多分コイツは旦那やね.旦那は辛れどー!
め,め,め〜じろちゃん!_c0147123_17523344.jpg
「あんたぁ〜エサがあぃねよ?」「あぃかぃちょっ待っちょっくりよダーリン♪」ち感じやろけ?
め,め,め〜じろちゃん!_c0147123_17561078.jpg
「うろ!?こっちを観ちょっど!なんよワラ!叩かるっどうなぁ〜!!」ちゅ目つきやな.何もせんぢ,腹くんなよ!ワラ全国制覇が目標やったろが!ま,よかぢよ,また遊びん来よ!

by brristol | 2009-01-16 18:04 | ボクの目ワタシの目