庄内町交差点コース   

2008年 12月 18日
最近,銀はこのコースを気に入ってるみたいです!賑やか(ぢゃないぢゃん)なトコがいーのかなぁ??
庄内町交差点コース_c0147123_20303248.jpg
何かに使えそーな木材がゴロゴロしとる.よい子は持ってきちゃいけないよ!
庄内町交差点コース_c0147123_20324112.jpg
ここが庄内町の交差点です.ちぃとばかし右上がりのダンディになっちょるけど許せ!(^-^;)
庄内町交差点コース_c0147123_2035197.jpg
5匹ぐらい猫のいる家.こいつだけ逃げなかった!
庄内町交差点コース_c0147123_20364244.jpg
いつもお世話になってる地元の豊幡神社,通称「おさんきんさん!」ホントは山久院と云う納骨堂があって,そこを「おさんきん」と呼ぶんだけど,神社の方も「おさんきん」で通じてしまう地元の強さ!強さって云えば「キンクロハジロくん」も気性激しそうだよなー!突っつかれていーから,1度ガッシリ抱きしめてみたい(笑).それとぶりさん,寝る前に「よこすか海軍カレードリア」は,ちとヘビーメタル過ぎるんぢゃないかなぁ…(^-^;)

by brristol | 2008-12-18 20:50 | ボクの目ワタシの目