今日の庄内町はこげな感じ   

2008年 12月 16日
横浜の空も庄内町の空と変わらんな!何かホッコホッコしてる(笑).今日は昼間だけ暑かったよ,ちょっと焚きモン運んだら汗かいちゃったもん!でも夜は冷える.朝は霧が濃いし.ゆく年来る年も近いって事か?
今日の庄内町はこげな感じ_c0147123_2021782.jpg
ちょこっと7-11行ったついでに池に寄ったら「待っちょったど!」とばかりに顔出してくれた太郎と次郎.
今日の庄内町はこげな感じ_c0147123_2024112.jpg
最近,爺さんになってダダこねるよーになった銀次郎.
今日の庄内町はこげな感じ_c0147123_20251995.jpg
何でこんな気色悪い雲が出るんぢゃ!スカーッといかんかい,スカーッと!つー感じなんすけど,オレってホントにボクシングやってるみたいだな(やってんぢゃん).

by brristol | 2008-12-16 20:29 | ボクの目ワタシの目