賑やかな西の空   

2008年 12月 04日
うつ牛居違う美しいみやこんぢょの夕景に続いて,横浜の宵の口空を投稿しましょう.斉藤さんより前に投稿しようと思ったものの,時間的に横浜はもう夜場面でしたので.でも…昨日は大混乱の1日で写真も「何がどうしたいんだか…(^-^;)」ですが.
賑やかな西の空_c0147123_0454371.jpg
お月さま前を通過する飛行機.しかし,見事に失敗です.あまりに早くシャッター押したバカです.しゃったーすぴーど10秒に設定していたのを忘れていました.バカ過ぎです.
賑やかな西の空_c0147123_0581670.jpg
よって肝心な場面が見事に抜けております.では,恥の上塗りもう1枚.
賑やかな西の空_c0147123_102194.jpg
昨日の「会合」風景.既にお月さまが離れてしまいましたね.金星と木星は仲良く並びましたね.でも,何がどうしたいんだか…な1枚です.

昨日は富士山組現場が異様な盛り上がりを見せ,このまま夜を徹して撮り続けるのではないか?と云う状態になっていました.KING of 自転車jama氏,ぶりこらーじゅ杉本氏,『自然誌』菅野氏,皆様,寝込んでいないと良いのですが…(^-^;).当のbrristolesは,テレビ故障の余波で大混乱です.午前中から夜23時半まで,ひたすら埃にまみれ家中片付けに追われました.唯一,富士山組現場の1時間あまりが息抜きとなりました.テレビが壊れる事がこんな大事(おおごと)だとは思いもしませんでした.「うんにゃおら知らんおら知らん」と首をぶんぶん振りたい気分です.

by brristol | 2008-12-04 01:06 | 空雲月山