よこすか10周年記念「生きてるスカレー」をRICOHで撮る!   

2008年 11月 27日
昨夜はよく寝た(笑).ロスから「何か」が届いている,物騒な世の中だからこそチャカチャカ開けてみる.ご覧の通り,ヒットマンには欠かせないモノだった….
よこすか10周年記念「生きてるスカレー」をRICOHで撮る!_c0147123_14403386.jpg
早速,RICOHの最新兵器で確認!そしてドアップで観てみよう!
よこすか10周年記念「生きてるスカレー」をRICOHで撮る!_c0147123_144386.jpg
ここまで寄ると,ちょとブレるですね(^-^;).ホントは外を撮ってみたいのだが何しろ寒〜い寒〜い雨ザーザー….ま,何しろロスのMiss Alicia,オレに必要な道具送ってくれてThankYouだよ!それにしてもAliciaの画像,ヤバいな!来るぞ!オレはヒットマン・ハーンズよ!

by brristol | 2008-11-27 15:06 | ボクの目ワタシの目