そう云えば,富士山が見えましたよ!   

2008年 11月 24日
『YOKOSUKA軍港めぐり』の際,富士山も見えたのです.横須賀消磁所を過ぎたあたりで何気なく長浦港の方を観ると…遠く,高圧電線の向こうに富士山のてっぺんがちょっとだけ見えました.これまでの『軍港めぐり』は,完全曇天(^-^;)続きだったので判りませんでしたが.
そう云えば,富士山が見えましたよ!_c0147123_20502193.jpg
手前に一般住宅が多数ありますので,こんとらすとキツく真っ黒にしました.おお〜富士山.いよいよ寒くなって来ましたので,富士山も霧島さんも見える回数が増えて来ましたね(^-^).今日は雨降りで全く見えませんでしたが.みやこんぢょも雨ですかね.

by brristol | 2008-11-24 20:52 | 富士山