地球空洞説の事実!   

2008年 11月 22日
今日はバッキンバッキン焚き物割りとかトレーニング代わりにやりました.ので「上ん原」までは行かなかったけど,♪秘密の場所から夕日を観ていたら「な何だ!?あのピコピコ点滅を繰り返す変な生き物みたいな飛行物体は!あぁ!?」取り敢えず観てくらはい…
地球空洞説の事実!_c0147123_21405286.jpg
地球空洞説の事実!_c0147123_2141817.jpg
地球空洞説の事実!_c0147123_21515369.jpg
何か変でしょ?3基とも同じ動きするし.下は「銀河鉄道999」みたく電車になっちゃってるよー!あーどーしよー!とまぁ,そーゆー時はボクん家の立派な「葡萄」でも食べて便通を良くするのだ!
地球空洞説の事実!_c0147123_21462015.jpg
あ〜うめぇうめぇ(^-^)今日,何か観たんだっけ?それにしても,横浜は上下で晴れ方違うんすねぇ〜,あ〜うんめかった!ゲップ(あ失礼)

by brristol | 2008-11-22 21:49 | ボクの目ワタシの目