いやー雲っていいなぁー♪ひん出てしまいそーだね!   

2008年 10月 25日
赤い赤い秋刀魚にロカビリ〜♪って,つい口ずさんぢゃうよね〜!でも時間経つとウロコ雲だったりするのよ!
いやー雲っていいなぁー♪ひん出てしまいそーだね!_c0147123_2147619.jpg
うわ〜,酸っぱ〜い(**).酸いんも酸いち!
いやー雲っていいなぁー♪ひん出てしまいそーだね!_c0147123_21484146.jpg
で5分後これよ!?
いやー雲っていいなぁー♪ひん出てしまいそーだね!_c0147123_2149282.jpg
10分後これ!どーする??どーしていーか判らんからサイバーなヤツを1発!
いやー雲っていいなぁー♪ひん出てしまいそーだね!_c0147123_21505176.jpg
何を撮ったのかもはや思い出せんけど,オレが撮ったのには間違いないのだ!青い青いおんぢょにロカビリ〜♪つい口ずさんぢゃうのだ!

by brristol | 2008-10-25 22:01 | ボクの目ワタシの目